2011.12. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012.01.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
課金豚「ぶひいいいいいいいいいいい」

こんばんは。

社蓄は今日もなんとなく生きております。

さっき偶然AVAのカプセル商店見てたらM1ガーランドちゃんが65個になったので、

キモ豚のごとくぶひぶひしながら今ある315jでどうやって当てようか

めっちゃふごふごしながら
ハイエナしようと必死だったんですが(図々しいらいあすですねえ^^;)

55個になって5秒位止まったんですよ。ええ。なんでもうじれったいなと。ええ。ザキヤマいっちゃったわけですね。えーえーえー。

(ザキヤマが好きな人は「リチャードホール」っていうTV番組の栗井ムネ男

っていうコント見てみてね!腹筋がねじ切れるかもしれないけどね。TSUTAYAへLets GO

AVA_120211_202411_00.jpg


はい。話はそれましたが1個買いでガーランド当たりました。おめでとうございまーす(棒読み)
もうアレです。AVAのシステムだとクソ弱いです。なんで今の用途はアナニー棒です。

課長牛肉ばぶう風にまとめると

昨日変なヤンキーにM1よこせ言われて俺びっくりして鼻血だしたらボコボコにされて
眼鏡分解して前歯飛んで課長に当たってむかついたらしく「ハイエナしてすみませんと土下座で謝れ」て言われて俺地面におでこなすりつけて「ばべんばぼんぼんぼんべぶびばぶうんぼんぼん」みたいに謝ったらクラメンのたれぱんに
あんたもはや課金豚というよりライアンレベルの惨めな肉片だね
て侮蔑の目で言われてカウパーの尻穴に顔突っ込んで奥歯取れた・・・なんでこんな目に・・・orz


キャラ役
 ヤンキー→らいあん(無課金のくせに課金武器欲しがる)
 課長   →55個まで減らしてあたらなかった惨めな課金豚(主役)
 たれぱん→たれぱん
 カウパーの尻穴→カウパーの尻穴(いざというときはここ)

こんな感じ。いままで44個外した奴ら乙WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


( 2012.02.11 ) ( A.V.A ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:2 )
あー最近の俺マジでこんな感じ

       /  m \             ./  R /\
      /  ⌒   ⌒\           /   /\  \
      |  ./\ /\ |          .|  / /=ヽ\  |
     .|  <`(゚) X .(゚)´>|._,.......-;,==-........|/ (゚)  (゚)\|
      |  O\/o\//::::::/     `ヽ::::::───ゝ─- ノ
      .\   トェェェイ/:::::::::/   / ̄  ヽ/⌒ヽ____/
       .\ しw/::::::::::::/   /   __    ⌒ ヽ¬'´
          ̄ /:::::::::::::::::l      /l ●l    __  l:|
           l::::::::::::::::::l      .l ヽノ.l  /l●l  l:l
           l::::::::::::::::::l     l    l   l ヽノl .l:l
           l::;, -ー 、::l       |   .l   l   l  l:l
           /     ヽ     l   _/__ |  ,/  l::l  _( "''''''::::.     <ミッキー!!
          l       _       /__ ____,,,... --‐'''^~   ヽ   ゛゛:ヽ
            l    ̄|     ( :::....:""""  ・    ・  . \::.   丿
            ヽ    ヽ      ::::::::::::       ・  ....:::::::彡''ヘ::::/
             \    \ __   :::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
              >. .、_、 ヽエエエエエエエエ/  /
              ヽ: : : : :ヽ l ヽ ̄ヽ丶//.イ
                 ヽ、: :__ヽしwエエエ U : : : イ
               l  ̄: : : : : 7フ 7: : :`´: :l
                 l: : : : : : / ̄  ̄ヽ: : : :/
               ヽ ___/


( 2012.01.29 ) ( A.V.A ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ホルモンタンクのみるくタンクにUSBメモリを挿してセーブしたい

おはようございまーしー。

「時代を動かすクランにはいつも彼の姿が!」でお馴染みのホルモンタンクさんが

なんか「うさ(兎叉さん)のクランでAR4SR1の動きを勉強してくる!」って言ったまま気づいたら
「あー俺消えっから!みんなありがとな!」ってff10のチャラ男みたいな台詞を残してACC87に完全移籍しちゃったという珍事が今日発生しました。

マジびっくり!!!!!!!!!!(棒読み)

思えば年末、ホルタン配信に張り付いて無理やりサークルにねじ込んでもらって、よぶんに「媚厨かよww」っていわれながらCWしてたのがマジで昨日のことみたいです。

こんな卒業式みたいな挨拶はいらないか!

なにもない僕に色々手回ししてもらってありがとうございました。最初はホルタンさんしか言いたいこと言えなかった!

クラン戦でお会いしたら、よろしくお願いします。せっかくサークルはいったんだし、移籍したの後悔するくらいうまくなってぼこぼこにできたらなって思います。


( 2012.01.22 ) ( A.V.A ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
やべえAVA始まったな

KOTOYORO

年末にcircleに加入させてもらいましたがクラン戦がマジで楽しすぎる。

勝てる勝てないの問題じゃなく戦闘中もVCで爆笑しっぱなし。でも勝てるってやばい。

circleは最近頭がちょっと遅れた幼稚園児のグループ(通称:たんぽぽ組)に認定される人が出てきました。

たんぽぽ組ランキング

No.1
      よぶん
たんぽぽ組の組長らいあすも認定のマジなキチガイ。VCでこっぺぱんの声が面白いので何か喋ると声真似します。(真似してるつもりがうっかり頭がアレな人みたいになっちゃうのは本人が(ry)
とにかくプレイはとにかく特攻スタイル。野良とCWの区別もつかないみたいです。(でもなんかKILLしてます。出来の良いBOT??)
CWをちゃんとやってるよぶんは今までに2回しか見てません。(その理由は見ず知らずの人に試合開始前に煽られて顔真っ赤になったからwwwwwwwwwwww)
今日CWで騒ぎすぎてキチガイ母さん(後述)にまで怒られる始末。
極めつけは頻繁に股間の臭い速報が入りますw

NO.2
      らいあす(本人)
自覚症状:CWでFG持って0KILL達成(GOLD TROPHY獲得)
      :発言が語彙の増えた幼稚園児(しかも口が悪い、口調がキモい、めっちゃNOOB、ゲイの役満)
      :こっぺが最後の1人になると戦闘中に笑わす(そのラウンドは負ける)
等々、新入りなのに屑っぷりを存分に発揮中。

NO.3
       母さん
でもこれは1,2位と大分差が開いてます。CW中は真面目です。生きてるときは
3位の理由を挙げるならばガチホモなのと、イケメンなのと、CW中に超音が綺麗な屁を多発すること等々
プレイは冷静ですが、イチモツは常にゲキアツ♂みたいです。
今日、母さんが作ったTSの部屋名が度を過ぎてる下ネタだったためTSサーバーの管理者に30分BANくらったのは伝説になると思います。


circleって1記事だけじゃ説明つきません。でも、AVA界のイメージとは真逆なクランということは間違いないです。

なんかこう、上手くなりたくて入ったのに完全に雑談スキルを上げに来た寄生虫になってます。

(自分が入ってからCWは2チームにランダムで分けるんですが、心なしかたんぽぽ組と健常者で分けられてる様な気がします)

知恵遅れならいあすですが、これからもよろしくお願いします。


( 2012.01.09 ) ( A.V.A ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
dさkdふぉふぃ

あけましておめでとうございます。


面白い挨拶とかないと新年会がつらいですよね。芸人ポジって


今日マーヒーなんでなんとなく

なんとかちゃんねる
を徘徊していたら神BOXがあるそうな。

神box

詳細LINK

というわけで、マイノリチィな武器で1番欲しかったL2A3を手に入れるべく、10k課金してきまんた。

でも、早速10kチケットにつぎ込むのは嫌だったので

3kで当たらないかなあ   
             / ̄\
            |     |
            .\_/
   / ̄\      /
  |     |   / ̄ ̄\  チラ
   \_/ .ノ  \,_.  .\ 
     \ (>)(..●)   |
     / ̄(__人__)     |
チラ /  _ノ ::.ヾ⌒ ´     |
  /  o゚● ::::{      .  /
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i

って感じで2回分のチケット買って淡々と引いてみました。

    結果

ava box神

      運営様・・・・
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \
              /                        \
             /      ―――            ――― \
           /          _                _   \
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \
        /        ,'  ,;::::::::::::::::::', ',       ,'  ,;:::::::::::::::::::', ', \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           '、 ヽ::::::::::::::/ /        '、 ヽ::::::::::::::/ /      \ 
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          | 
     |            /'       /        ∧      ',               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            | . _______
     \          人        ヽ   ´    `  '             /  ││
       \           ( し.)                                 /   ││
        \       `¨                           /    ..││
         /                                     \      ││
        /                                          \    ││


あまりの嬉しさに、白濁液白い涙真ん中位の棒からでちゃいました。

新春早々めでたいですね。

そうそう。後1回はM2カービンでした。はい。

たった1500円で、1日1回動くか動かないかわかりもしないガチャ武器が手に入るなんて、2万かけて1周させた人のことを思うと正に

          _____
        /        \
      / /・\  /・\ \
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |
      |    (_人_)     |
      |     \   |     |
      \     \_|    /
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o



新年早々カスみたいな記事ですが、今年もよろしくお願いします。


( 2012.01.01 ) ( A.V.A ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
